こぢんまりと大放言

世間からはぐれそうな純情派 25歳

ブログセカンドバージン

初投稿から2年も経ってる!暇は更新する原動力になりませんね。じゃあ今更何が原動力になったのか?

 

私明日より社会へ戻ります。といっても職場復帰ではなく、職業訓練からですが。明日は説明会なのです。

 

そうです。不安でいっぱいです。完全に今、アレの状態ですね。テスト勉強が嫌すぎて何故か部屋の片付けし始めてるのと同じ状況ですね。眠れないんです。

 

ベットで目を瞑りながら「そういえば昔ブログ作ったことあったな…」とふと思い出して、何故か今ぼんやり書いています。

 

場所も遠いし、電車でハァハァしたくないし冷や汗ダラダラなるのも怖くて…

 

いや!こんな「僕可哀想でしょお!?」をする為にブログ作ったのでは無い!

 

とも思いつつ、現実逃避しようとしてる自分を許容してあげる事は、意外と大事な事だとこの2年で分かったことです。

 

本当は自分の気になることや興味のあることをダラダラ書き綴るブログしたかったので、また気が向いたら書きます。

 

やらされる勉強よりやる勉強。やらされるブログよりやるブログのほうが良いに決まってます。

 

今日はテスト前のちょっとした掃除ということで。次は年末のガチ大掃除よりは前に書きたいと思ってます。ではまた。